送料: 東北・関東・中部・近畿:1,100円、中国・四国:1,200円、北海道・九州1,400円、沖縄2,300円

ご購入商品
タラバガニ、ホタテ、ホッケ、数の子のご注文ありがとうございました。
豊洲市場には北海道はもちろん、全国から美味しい海産物が集まります。
その中から、厳選して時期にあった良いものをお出ししています。
ご注文頂いた商品はどれも当店の人気商品です。
またどうぞよろしくお願いします。
ご購入商品
お届けしたホタテ貝柱は市場に流通する中で最も大きなサイズになります。
鮮度が良い状態で冷凍されてますので、生でも加熱しても美味しくお召し上がりいただけます。
ご購入商品
おハガキにいただきました、お料理どれも美味しそうです。
冷凍のお品物であっても、一切妥協せず大きさや味に拘った商品をお出ししています。
御祝のお食事にお手伝いできましたこと大変嬉しく思います。
ご購入商品
ホタテ貝柱(生食用)大サイズ1kg【冷凍便】
お届けしたホタテの貝柱は、市場に入荷する中で最も大きなLサイズです。
お刺身やバター焼きにぴったりの商品です。
ご購入商品
ほっき貝はお勧めの貝です。肉厚で風味もよく加熱すると赤い色になります。 いつもたくさんの商品をお召し上がりいただけて嬉しいです。
ご購入商品
当店では1000種類を超える商品を扱っております。 ご希望の商品を揃えてお届けしています。 便利よくお使いいただければ幸いです。
ご購入商品
雌鴨ロース(フィレ・ド・カネット)2枚(約180g×2)フランス産【冷凍便】
あさりの生のむき身とボイルむき身は当店の売れ筋商品です。
素材として色々な料理に使ってもらっています。
定番の吉岡屋のお漬物もありがとうございます。
ご購入商品
いつもたくさんのご注文を頂いてありがとうございます。
美味しい商品をお届けしてお客様に喜んでもらうことが当店の役割です。
またご利用くださいませ。
























中辛は当店の定番商品の中でも特にスーパーとの違いがでやすい商品だと思います。 近年のスーパーの鮭は値段重視で、どんどん身が薄く小さくなっています。 紅鮭の取扱をやめ、銀鮭のみになっているお店も少なくありません。 鮭を身近で美味しい魚としてお召し上がりいただくため、当店は味はもちろん大きさも昔と変わらない大切りで作っています。