築地・豊洲に集まる世界の美味しいもの発信メディア

魚群の嫁日記『じゃがバター豪華版』

先日ご案内した店主こだわりの新商品「築地魚群セット」
お陰様でたいへんご好評をいただいております。
中でも「極セット(32,400円)」が大人気です。たくさんのご注文ありがとうございます。
https://gyogun.net/products/detail224.html

切れ子

こちらは「宝」・「極」セットにおまけとして付く
たらこ 切れ子 500g(単品販売価格2,455円)です。
美味しくてついつい食べ過ぎてしまうたらこごはん。
簡単で美味しいたらこパスタ。
冷酒に焼きたらこ。くぅぅぅぅ~っ!
500gありますので、手軽にたくさん食べられますね。

今日はこんなアレンジで食べてみました。

2015-02-13-14-26-22_deco

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!じゃがバター豪華版です!!

【作り方】
じゃがいも1個 皮ごとラップで包みレンジで3分加熱
加熱後半分に切りオーブンで3分
柔らかく溶かしたバターにたらこを混ぜてじゃがいもにかけて完成

じゃがいもとたらこの相性の良さはみなさんご存知のとおり。
おやつで食べた息子の食リポです。
「じゃがいもの皮がパリパリでおいしい。たらこ合うね!おかわり!」
うれしいですね~。レンジの後にオーブンで焼いた甲斐がありましたよ。
これも全ておいしいたらこのおかげです。

手軽に使える切れ子たらこ、どーんと立派な一本もの、ピリリと辛い明太子も
各種取りそろえております。
https://gyogun.net/products/list37.html
引き続き築地魚群セットもよろしくおねがいいたします。

 

 

by
編集者/クリエイティブディレクター。アナログゲームとブリの照り焼きを愛する元農家。お米は土鍋で炊く派です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA