築地・豊洲に集まる世界の美味しいもの発信メディア

父の日 海鮮ギフトランキング

第1位 築地おつまみセット「松」

築地ならではの乾物からお刺身まで幅広いお酒の肴にピッタリな商品がセットになってます。

特に「ソフト鮭とば」はクセになります!

「松(9,800円)」「竹(6,980円)」「梅(3,980円)」と3種類のセットがあります。

一番人気は「竹」です。

乾きもの、お刺身、バランスよい商品です。

 

■「築地おつまみセット 竹」はこちら・・・

 

 

第2位 蒲焼き・うな茶漬けセット(4人前)

精のつく料理の代表食が「うなぎ」です。

定番の蒲焼きの他に、うな茶漬けがセットになってます。

お酒を飲んだ後のシメにサラサラっと召し上がるのはオツです。

日に日に暑くなっていますから、うなぎを食べて滋養強壮にぴったりです。

 

■「蒲焼き・うな茶漬けセット(4人前)」ページはこちら・・・

 

第3位 父の日限定 とらふく刺身 慶祝鶴(3人前)

ふぐってなかなか食べる機会ってないですよね?

ふぐ刺しの最高級と言われている国産とらふぐの刺身です。

この商品は、鶴が飛んでいる姿で盛られているので、目でも楽しめる逸品です。

 

■「父の日限定 とらふく刺身 慶祝鶴(3人前)」ページはこちら・・・

 

第4位 築地魚群セット「松」

当店の人気商品、漬け魚(西京漬け)・干物・炭火焼き(かつお・まぐろ)などが
入った、築地海鮮バラエティーセット。

「梅(5,400円)」「竹(8,640円)」「松(10,800円」「宝(21,600円)」
「極(32,400円)」

があるのですが、「松」が一番人気でした。

「松」からマグロ(中トロ)が入っているのが理由だと思います。

 

■「築地魚群セット「松」」ページはこちら・・・

 

第5位 築地おつまみセット「松」

またまた登場!「築地おつまみセット」

1位に登場した「竹」に加えて高級食材の「カラスミ」が入ったセットです。

 

■「築地おつまみセット 松」はこちら・・・

 

 

その他にも父の日用の商品を多数そろえております。

父の日用ギフトなら、ギフトカードをお付けすることもできます!
(もちろん無料)

 

by
編集者/クリエイティブディレクター。アナログゲームとブリの照り焼きを愛する元農家。お米は土鍋で炊く派です。